--.--.--



-------- | スポンサー広告 |
2006.03.11

AlienSwarm その4 Clear

Telic LastMissionクリアです。

AS_Telic_06_Elvis.avi
結果的にかなりアチョーだけどぜんぜんおk!
ExpのShottyとtamtHvyのMusteredGunが火を噴いた感じ。
あと全力Stim(スローモーション)。
まー良かった。
Telicキャンペーンは全体を通してすごく良かった。
これ作った人はGOD。

次回からは初期キャンペーンであるSigmaや、
新しいキャンペーンがあるそうなのでそれをやる予定。
あと撮影が間に合わなかったTelicの4面を動画に撮りたいなあ。

とりあえず、今回のTelic攻略チームの皆さんお疲れ様でした!
2006-03-11 | AlienSwarm | コメント(1) |
2006.03.10

BF2 1.21パッチ&鯖ファイルミラー


ミラー終了

表題のパッチが出たのでこっそりミラー。

1.21フルパッチ
bf2_patch_1.21.exe HTTP FTP
(385,389,772byte md5sum:8f411a18665cb0f8cc36808fc8d44641)

1.20から1.21への差分パッチ
bf2_incremental_patch_1.2_-_1.21.exe HTTP FTP
(14,590,230byte md5sum:c1951487bcec113c30b170bb81381c42)

Windows鯖用フルセット
bf2_server_1.21.exe HTTP FTP
(258,374,234byte md5sum:e48cd531bc9fb21e027b4c7e733e15d8)

Linux鯖用フルセット
bf2-linuxded-1.1.2716-548-installer.zip HTTP FTP
(264,485,131byte md5sum:412beaed5ddea5e39ff2ed290ab3c28a)


関係あるような無いような話だけどVOLT鯖は相変わらず凄いのう。
前の1.2パッチの時は100Mbps使い切ってたんよね。
2ちゃんでVOLT使えねえとか言ってるアホがいるみたいだけど
回線の限界まで使いきってんだから当たり前。
回線の限界まで使いきれる鯖とルータを用意できてるってのが凄すぎ。
つうわけでここ見てる人でうちにも目的のファイルがある場合はうち使ってくださいな。
いつも閑古鳥だから速いぜ!
2006.03.08

AlienSwarm その4マイナス2

AS_Telic_06_Queen_2


ちょっと考えてみた。
黄色が地雷 水色がセントリーガン 白が行動範囲
地雷は左側からの小物とマザーの突進を防ぐ。
セントリーは右側の穴から沸く敵を倒す。
行動範囲は死なないために。

Hvyはオートガン1、マスタードガン1でオートガンの人はマザーでなく小物の処理役
さらにStimでなくグレネードを持っていく。
Techはセントリーと攻撃力の高い武器を。
Expは地雷と攻撃力の高い武器、GLかスナイパー。
MedはMedPackとヘルメット。

つまり、小物の処理はオートガンHvy一人とセントリーに全て任せて
あとの人は全員地雷のラインに並んでマザーと大蜘蛛を狙う。

手順としては、着地後すぐに地雷設置とAmmoの敷設とセントリーの敷設を行う。
その後卵を破壊。
あとは気合で。
こんなもんでどうかなあ。
2006-03-08 | AlienSwarm | コメント(0) |
2006.03.06

AlienSwarm その4マイナス マザーとの対峙

AS_Telic_06_Elvis_Queen

Telic最終決戦に向けて。

マザーがかなり手強いので予習用動画を作成しました。
AS_Telic_06_Elvis_Queen.avi (XviD 2:41 28.9MB)
ぎゃああごめんファイルパス間違えてました! 23:48修正。

上記SSの赤い矢印で示した4つの穴から小物とパラサイトが出ます。
弾が当てづらく硬い大型パラサイトです。
左上の巣からはマザーと大蜘蛛が出ます。

マザーの攻撃方法は以下のふたつ。
1.突進
2.よくわからないエネルギー波を発しての吹き飛ばし&落石
吹き飛ばされるとかなりダメージを食らう模様。

かなり空気の状態が悪く、すぐにO2パックが無くなるため、最低でも
2個は所持している必要あり。

案1
右下に陣取り、全ての敵を撃滅する。長期戦になる。

案2
左上のマザー穴に陣取り、火炎地雷を右下方向へ展開しマザーの退路を断つ。
短期戦。
この方法は未検証のため、もしかすると地雷を乗り越えて巣に帰ろうとするかもしれない。
また、大蜘蛛が極めて近い位置から出現するのでかなり気をつけなければいけない。

案3
中央に陣取り、各自のスーパープレイに身を任せる。
もしかするとこれしか方法がないかもしれない。


難航が予想されますがラストなので気合を入れていきましょう。
2006-03-06 | AlienSwarm | コメント(0) |
