--.--.--



2005.12.17

1942まつり 1日目終了

いや、ほんとに大勢来てくれてありがとう。
めっちゃうれしい。
懐かしい顔がたくさんあって、ちょっと泣きそうになった。
それにめちゃくちゃおもしろかった。
また明日もやるんでよろしくお願いします。


今日は回転が思ったより早く、MAPが足りなくなってしまい申し訳ありませんでした。
明日は余裕を見たリストにしておきます。
MAP終了時の鯖落ちは今のところ原因不明なので
明日も迷惑をかけてしまうかも。

それじゃまたあしたー!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
