--.--.--



2005.12.18

1942まつり 2日目スタート

さて、2日目です。
今日も20:30に一度鯖を落とし再スタートさせます。
本戦開始は21:00です。

パスワードは1718で昨日と同じです。

本日のマップリスト
集合用にミッドウェイ、本戦は
アバディーン→ボカージュ→エルアラメイン→ウェーク→カーン解放→スターリングラード
となります。

注意事項は昨日と同じですので目を通しておいてください。
それではよろしくお願いします。

この記事へのコメント
MAP終了時のさばおちはたぶん画面解像度じゃないですか?私の鯖もMAP代わるたびに鯖落ちてたので、一度鯖官がMAP変わるたびに落ちてたのですが、デスクトップの解像度とBFの解像度を同じにすれば解消されるかも>A`
2005-12-18 | 編集
Listen鯖でなく、独立したDedicated鯖で画面はコンソール画面ですので、解像度ではないと思います。
Listen鯖だとそういうこともあるんですね。

ふと、昔こういう事例があったことを思い出し、Map Restart Delayの時間を延ばしてみました。
今日は落ちなかったのでビンゴだったようです。

情報ありがとうございました。
buzzq 2005-12-18 | 編集
今日は出遅れてしまって、スタグらのみしか出来なかったorz
ご企画&鯖運営おつかれさまでした。
・・・半年後ぐらいにまたあるといいなー :D
YOSHIZOU 2005-12-18 | 編集
予想外のうれしい満員でjoin warさせてしまいましたw
ものすごくやりがいのあるイベントだったので最高の気分です。
またやりたいですねー。
buzzq 2005-12-19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
