--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.19

1942まつり 全日程終了

ありがとうございました!

みんな久々だとは思えない動きというか、体が覚えてるのか。
現役の人も大勢来てもらえたみたい。
いいゲームを連発してもらえてとても楽しかった。


今回、煙草部屋の名前と実績を借りて、このイベントを行いました。
それに伴い、煙草鯖設定ファイルを貸していただきました。
快く応じてくださった煙草部屋鯖缶のtakuさんに心からお礼を申し上げます。

また、わざわざ再インストールをしてまで来てくれたプレイヤーの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

1942まつりはこれで終了ですが、また機会をみてイベントを行えたらいいなと思います。


P.S.
あまり多人数向けではないんだけど、2年ぶりに
[MF-2]フィリピン競艇
を年末年始あたりにやろうかなーとか・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
