--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.31

メガデモ紹介 前ブログ紹介分

ライブドアで紹介してたやつを一気に移植。
それに伴いライブドアのBlogは閉じました。

その1 fr-031
megademo01_fr031

メガデモってのはDirectXだったりOpenGLだったり、
またはまったくオリジナルなプログラムで作られた
リアルタイム生成映像デモ。
言葉より見てもらうほうが早いので興味あるひとはどうぞ。
Farb-rausch fr-031(buzzq鯖ミラー)
これはFarb-rauschの2003年の作品で、自分がいちばん好きかもしれないやつ。

注:メガデモ全般について
VGAやドライババージョンによって見え方が異なったり、
あるいは起動さえしない場合があるけど、
特殊なプログラムで書かれているのでそういう場合は諦めれ。


その2 FinalAudition
megademo02_FinalAudition

メガデモその2は、あなたのCPUVGAパワーに挑戦のコーナーです。
PlasticFinalAudition(buzzq鯖ミラー)を。
これは2005年の作品。Plasticはすごく奇麗なんだけどめちゃ重い。
ある程度設定を緩めないと楽しめないかもしれない。
リンク先に他の作品もあるんで限界に挑戦したい人はどうぞ。


その3 LEGOMANIA
megademo03_Legomania

今日のメガデモはこちら。
Doomsday(リンク先はDoomsdayの中の人の一人、moppiのサイト)の LEGOMANIA(buzzq鯖ミラー)です。2003年物。
こういうキャラクタを使ったデモもあるよってことで。
コミカルなんでBFのネタ動画に近いものがあるかも。


その4 Prophecy
megademo04_Prophecy

ちと遅くなったけど予告どおり、64KBデモを。
ConspiracyThe prophecy - project nemesis(buzzq鯖ミラー)。
2004年物。
これは奇跡。
64KBのなかにこれだけの映像と音とストーリーが入ってるなんて信じられん。
オープニングからエンディングまであるし、しょんべん漏らしてよし。

ちなみに上のキャプチャ画像は27KBある。
ほんとにどうやってんだ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。