--.--.--



2006.01.05

NFSMW その2 対戦

NFSMW02
上の画像はメインマシン2号のAudiTT。
200kph以上で小山状の坂を通ったので大ジャンプ。
とても使いやすくてかっこいい良い車。

さっきまでオンライン対戦をやってた。
都合のついたのが自分と朱の人だけだったんで1vs1で。
これはおもろい。
TS使ってしゃべりながらだけど、レースが始まると事故るまで無言w
対人戦だと妙に事故が多くなる。
なんかプレッシャーみたいなのがあるんだろうなあ。
というわけで今度は4人でやっていきたい!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
