--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.15

NFSMW その5

さて、NFSMWの対戦が盛り上がって参りました!
つうわけで今回はそのリプレイ動画を、と思ったんだけど
エンコがうまくいかなくて汚かったので無しw
対戦動画は本日夜にやれれば撮ります。
あとライブ配信できる環境がないのでライブできんごめんDusty。
なので通常ゲーム進行を撮ってみた。
NFSMW_005-web01.avi 77MB 8分17秒
FTPなのでストリーミング受信できません。
右クリックで保存してください。
もし見られなかったら以下のcodecをインスコしてください。
XviD-1.1.0-30122005.exe(buzzq鯖ミラー)

内容は、スプリントという一位でゴールするのが目的なレース。
途中で警察が介入してくるけど無視してゴールを目指す。
ゴール後は警察を撒かなくてはいけない。
途中でスパイク踏んでパンクしました。。。
あのまま動かずじっとしてたら良かったかもなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
見た!雰囲気出てるなーコレ。んでMAPすごいデカいっぽいね。コースっていうよりGTAの街走ってる感じにも見えるね。端っこの駐車場の方に逃げたら無線でソッコー連絡されてて笑った。
Dusty 2006-01-15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
