--.--.--



2006.01.18

NFSMW その6

NFSMW06-CarreraGT
ようやく対戦動画が撮れました。
一気にずらずらと。
諸事情によりTSの音声が入っていません。ご了承ください。

まずは疲れてなかったらやはりGODだったOpheliaの巻。
NFSMW_006-Ophelia.avi
次は上のSSの車、カレラGTの音に惚れて撮ったやつ。
走りはしょぼい。もっとちゃんと操作していきたい!
NFSMW_007-CarreraGT.avi
そして高速対戦動画。速い速い。
NFSMW_008-Highway.avi
最後に、「極速への道」第一回。
まだまだ道は険しい。
NFSMW_009-Gokusoku.avi

こんな感じでやっております。
それではまた次回ー。

この記事へのコメント
漏れもヤリタス

今月中に参戦するかも
kani 2006-01-18 | 編集
おおう、まってるよー。
buzzq 2006-01-19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
