--.--.--



2006.01.19

NFSMW その7

じゃんじゃん動画を追加していきたい!

対戦動画第二回。

NFSMW_010-CamaroSS.avi
なぜこの車が収録されてるのかよくわからないけど、
オールドで加速しなくて曲がらなくて跳ねて止まらない
そういう愛すべき車。
そのワンメイクレースの模様です。

NFSMW_011-Compact.avi
上のカマロワンメイクで走ったコースをこのコースにマッチした
コンパクトカーで走るとどうなるか。実に別ゲーム。
Hayamaruにこの走り方をパクられるとやばい予感。

NFSMW_012-rikinin.avi
日を追うごとに速くなってくるりきにん。
調子のいいりきにんに追いつけないのでなかなかいい動画が撮れない。
この動画の見所は終盤のHayamaruと自分のえげつない当てあいか。

NFSMW_013-Highway.avi
高速動画第二段。
なんとなくw ラストでコース間違ったのが痛いなあ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
