--.--.--



2006.01.23

NFSMW その8 カマロ大会とか

今日ももりもり対戦。
CamaroSS+ニトロ無しというストイックな環境で盛り上がってみました。

NFSMW_014-CamaroSS.avi
本日の最終戦にして大一番。
実にいい撮影ができました。
3:18でインに擦ってなければ勝ててたかももも。

NFSMW_015-CamaroSS.avi
2番目によく撮れてたレース。
よく撮れてないのは惨敗してたとかそういうのなのですが気にしない方向で!
障害物破壊の微妙な減速さえ痛い。
このカマロレースシリーズでOpheliaの無駄の無さっぷりを再確認。
しかもエロい体当りとかしかけてきます。じつにひどいGODだ。
なお、Hayamaru先生がATの限界にぶちあたり、MTへの変更を決めた模様w

NFSMW_016-rikinin.avi
カマロではない通常レース。
rikininとの白熱した戦闘が行われました。
また、28秒付近でOpheliaエリーゼへのアタックが決まっております。
満足。

以上、こんなところで。

この記事へのコメント
いやぁ!実にGJ!
撮影うまく行き過ぎたね今日はw みんなにMfSMWのオモシロさをうまく伝えることが出来るんじゃないだろうか?
それにしても、おふぃーりあ早いなぁ、ニトロが無い方が強いと言うから不思議。正統派なんだろうか?
次こそは勝たなかんわー、ホントにw
rikinin 2006-01-23 | 編集
うむ、やつにはなんとしてでも勝たねばならぬ。
どんな手を使ってでも!

今日の動画はいいのが揃ったねー。
これもみなさんのおかげですぜ。
buzzq 2006-01-23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
