--.--.--



2006.01.28

NFSMW その9

NFSMW-Elise

はい。NFSMWのお時間です。
つい先日よりKAMIKAZEが参戦しました。
二人目のNaturalBornCheater。
速すぎやねん追いつけへんねん勝てへんねん。
おぼえとけよくそぅつうわけで動画を4本。

NFSMW_017-Elise.avi
上記SSのマシン、エリーゼを紹介。
暴力的な回頭性、逆にミスったら終わる。

NFSMW_018-KANI.avi
KAMIKAZEが速くてなかなか追いつけないなか、
なんとか競れているもの。
どうでもいいけどガヤルドの音がやらしい。
自分で操縦してる時にはあまり感じないんだけど。

NFSMW_019-Gallard.avi
そのガヤルド動画。
高速での加速性能と、意外に取り回しやすいハンドリング。
上位のムルシェラゴより使いやすいかもしれん。
ムルシェラゴはエンジンパワーが強すぎるのかも。
ゴール前で道を間違えて悲惨なことに。

NFSMW_020-Corner.avi
コーナリング比較動画。
一回目は自分もKAMIKAZEもひさん。
二回目はうまくいってる。
入り口での進入位置と角度でこれだけ変わる。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
