--.--.--



2006.02.07

ネタがないので

MainPC
現在のPC環境を公開してみたりとか。
マザーはDFI Lanparty UT SLI-DR Expert
メモリはTeam Xtreem DDR500 Infineon
メモリはもっと詰められるかもしれない。

HTTは275MHz*4の1100MHz
CPU:Memoryレシオ 10:9
HTTはDMAアクセスやVGAとのやりとりを含む
全てのデータの通り道なので特にゲームやる人は
HTT速度を下げないほうがいい。

VGAは適当に用意したX700Proでやる気が感じられません。
ただ、あほみたいにOCできておもしろい。
重いゲームやりたくなったら新しいのにしよう。

まああれ。厨まるだし激オーバークロックマシンの完成。
夏越せるかどうか見物です。

この記事へのコメント
rァ ころしてでも うばいとる

最近サウンドボードが欲しくなってきたよ。。。
買うんならやっぱりSB X-Fiかねぇ?
やくたたず 2006-02-07 | 編集
何気に同じCPU持ってるけど全くオーバークロックを試す勇気がない^^;
まぁ他のパーツが駄目駄目だから無理があるけどw
カティス 2006-02-08 | 編集
>CPU:Memoryレシオ 10:9
よく1:1にすると云々とか見るんだけど
何を持って1:1なのかがよくわからない俺がきましたよw

それぞれFSB設定できたりするマザーがあったり
するんだろうか…。
2006-02-08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
