--.--.--



2006.02.14

期待のゲーム二つ

やっぱ微熱と軽い頭痛が残ってるけど気にしない方向で。
あと睡眠時間が赤ん坊なみ。

気になったゲームを二つほど。
まずはRED ORCHESTRA OST FRONT 41-45
オフィシャルサイトは上のリンクをクリック。
んで最新ムービーの出来が良かったのでミラー。
ROTeaser_HiQ.zip
元々はUT2k4のMODでめちゃくちゃ評価が高かったのを
かなりの変更点を加えた上で
Steamで売り物として配信するようにしたらしい。
なのでエンジンはSourceEngineでなくUnrealEngineままのよう。
UT2k4持ってる人はUT版のROをやってみるといいかも。
タダだし。

二つ目はNuclear DawnというHL2MOD。
詳細はこちら(Half-Life.FPSJP.ORGさん)を。
RTS/FPSというジャンルは今まで成功したのが
NaturalSelectionぐらいじゃないかと思う、
バランス的にすごく難しいジャンル。
これもどうなのかわからないけどとりあえず期待。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
