--.--.--



2006.02.19

Alien Swarmのお話

Alien Swarmのお話。
UT2004のMODでトップビュー画面で進行するCoop。
宇宙ステーション内で起こった事故の調査や生存者の救助など、
任務は多岐に渡る。
だけど基本はエイリアン掃討。
5人小隊が基本になる。
最低でも4人、多くて6人なので人集めがちょっと難しい面も。
そしてありえないほどのチームワークを要求される。
一人も死ねないし死なせられないし。
そのぶん達成感がすごい。


言葉だけではどうにも。
この動画を見てもらえば大体わかると思う。
音声がなく、中途半端だけども。
これは自分が死んでしまってスペクト視点になってる。
チーム崩壊の様子をご覧あれ。
AS_Telic_01.avi (Xvid codecが必要) リンクが間違ってたのを修正しました。

日本のAS人口がもっと増えるといいなあ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
