--.--.--



2006.02.25

AlienSwarm その2

週末恒例AlienSwarmのお時間です。
音声付動画が撮れるようになったのでばばんと公開。

まずは面子を。
Heavy: tam,buzzq
Explosive: Chelnov
Tech: system6000
Medic: eteking
以上の5名でお送りします。

まずは一つ目。
AS_Telic_02_Mercury.avi (XviD 5:21 57MB)
爆発寸前のミサイルを、自然爆発する前に誘爆しないよう閉鎖し爆破させるミッション。
自分は後衛を受け持ったため、流れが見えづらいけども
なかなかいいミッションだったと思う。
クリアまでの総所要時間40分。

二つ目。
AS_Telic_03_Fetch.avi (XviD 9:55 106MB)
研究所内の実験サンプルを回収するミッション。
前衛を受け持ったものの、リハーサルのつもりでクリアしてしまったため
ミッション達成後に迷うw
クリアまでの総所要時間20分。簡単だった。

こうして見ると簡単そうに思えるけど実際はTSであーでもないこーでもないと
喋りつつやってる。
そうしているうちに面子全員の動きも無駄が少なく美しくなって
映画のワンシーンのように見えてくる。
そしてMISSION COMPLETEの文字が出る時にはものすごい達成感。
これは実に良いCOOPです。
ぜひ、今回一つ目の02だけでも見てください。

codecが無くて見られない場合は
XviD-1.1.0-30122005.exe
上のcodecをインストールしてください。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
