--.--.--



2005.12.13

1942まつり マップについて

まだ考え中。

1.マケガ(集合用)→トブルク→ミッドウェイ→バルジ→ウェーク→スタグラ→オマハ(余裕があれば)

2.BX→ウェーク→バルジ→トブルク→スタグラ→オマハ

今のところはこんな感じ。
意見求むー。

この記事へのコメント
アバディーンが激しくやりたい↓

スタグラ
エルアラメイン
バルジ
BX
アバディーン
ウェーク
オマハ
kawawa 2005-12-13 | 編集
激しくエルアラ希望
wadge 2005-12-13 | 編集
激しく海に飢えているのでウェークかミッドウェイがあれば幸せです。

あと、こちら側からもリンク張りましたー。
葛の葉 2005-12-13 | 編集
ふmm、パルチの人はアフリカ好きだな!
kawawaさんの案はまとまっててよいなあ。
ちょっと長すぎるかもしれんけど、どうだろう。
wadgeはBfに乗りたいだけなんだきっと!
葛の葉はやっぱり艦船の人だよねえw
DDを有効活用するマップは絶対に入れるよ。リンクthx-。

しかしコース料理頼んだら全部に重い肉が入ってるような感じにしかならんねw
buzzq 2005-12-13 | 編集
ボリュームが多すぎてに1日でやるのは厳しいような気がする。
1日5mapにして2日間開催にしてみてはどうだね?
パルチ的には土日どちらかに世界大会の試合があるので分けてくれた方が助かりますよ。

wadge 2005-12-14 | 編集
おお、世界大会。
Chelnovからそれとなくとは聞いてたけど勝ってるみたいねー。

17と18の2日間にしてみようか。
アバとエルアラ入ったリストと、もう一個リストを作るんで
そっちの都合に合わせてリストを入れ替えるようにしよう。
buzzq 2005-12-14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
