--.--.--



2006.03.08

AlienSwarm その4マイナス2

AS_Telic_06_Queen_2


ちょっと考えてみた。
黄色が地雷 水色がセントリーガン 白が行動範囲
地雷は左側からの小物とマザーの突進を防ぐ。
セントリーは右側の穴から沸く敵を倒す。
行動範囲は死なないために。

Hvyはオートガン1、マスタードガン1でオートガンの人はマザーでなく小物の処理役
さらにStimでなくグレネードを持っていく。
Techはセントリーと攻撃力の高い武器を。
Expは地雷と攻撃力の高い武器、GLかスナイパー。
MedはMedPackとヘルメット。

つまり、小物の処理はオートガンHvy一人とセントリーに全て任せて
あとの人は全員地雷のラインに並んでマザーと大蜘蛛を狙う。

手順としては、着地後すぐに地雷設置とAmmoの敷設とセントリーの敷設を行う。
その後卵を破壊。
あとは気合で。
こんなもんでどうかなあ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
