--.--.--



2006.09.18

SigmaラストとTelic1,2

ひさしぶりにAlienSwarm。
Sigma最終面とTelicの1,2面動画を。

Sigma最終 Observation (Xvid 7:50 88,514,560byte)
ftp://hidoisaba.dyndns.info/AlienSwarm/Movie/Sigma_Last_Observation.avi

Telic Aqueduct (Xvid 16:39 188,852,224byte)
ftp://hidoisaba.dyndns.info/AlienSwarm/Movie/Telic_Re1_Aqueduct.avi

Telic Saviour (Xvid 9:14 104,208,384byte)
ftp://hidoisaba.dyndns.info/AlienSwarm/Movie/Telic_Re2_Saviour.avi


Telicの面白さはやっぱり群を抜いてる。
Sigmaもいいキャンペーンなんだけど霞んでしまうねえ。
Telicを再び始めたのは動画を撮ってなかった最難度ミッションを
撮りたいってのが理由なんだけどかなり厳しそう。
前回なんて4時間もかかったしなあ。
どうなることやら。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
