--.--.--



2006.10.06

BF2142DEMO ミラー

ひっそりと。
某所からパクって来ました。
動作確認してませんしました。(19:01改訂)
あと某所の管理人が最近遊んでくれません。

ファイルサイズ 1,155,338,046 バイト
md5値 a54caf2f1cb3926021be246f58c9dcdf
1GB超えてるんでIEでのダウンロードはお勧めできません。

ftp://hidoisaba.dyndns.info/BF2142/bf2142_demo.zip

http://hidoisaba.dyndns.info/files/BF2142/bf2142_demo.zip


ついでにランタイムエラーが出る人向け。
DirectX9 2006年8月版
ファイルサイズ 55,497,107バイト
md5値 62df3f3c34ec1c02186f64e126d9f29e
解凍して出てきた中のDXSETUP.exeを実行してください。
促されはしないけど、たぶん再起動が必要だと思います。

ftp://hidoisaba.dyndns.info/directx_aug2006_redist.zip

http://hidoisaba.dyndns.info/files/directx_aug2006_redist.zip

この記事へのコメント
ありがとういただきましたよ。最近マッタクこういう情報持ってなかったから凄く助かったよ。
ちょこっとやってみた。
ああもう1942のdemoの時みたいな感動はないのかねぇ。
別のゲームとして楽しめるといいね。コレ。
Dusty 2006-10-08 | 編集
1942のデモみたいなのはなー。
あれは・明るい・コミックテイスト・日本人・日本語とか、
いろんな副次的要素が重なり合ってのものなんよね。
デモのマップがハリコフだったらあれほどのブレイクはなかったかも。

2142はBF2と比べて、わーわーゲーとしてかなりいい線まで持ってきたなって印象だわ。
ただ、なんだろなあこの空虚な感覚。
みんなで集まってシングルゲーをやってるような。
うーん。

ゲーム情報なんかも書いてったほうがいいのかな。
とりあえず今やってるゲームとこれからやる予定のゲームのことを書いてみよう。
buzzq 2006-10-08 | 編集
ダウンロードさせていただきました。

2142はサイバーでカッコいいなぁ、とくにWalkerが良いです。
ここまできちゃえば変なこだわりは要らないし、後は値段分
楽しめるかどうかだねぇw
Sieg 2006-10-16 | 編集
んだねー。
アンロック含めて楽しいと感じたらいいゲームかも。
確かに雰囲気はかなり好きなのよー。
buzzq 2006-10-18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
