--.--.--



2006.10.18

hidoisaba一時不通のおしらせ

プロバイダの回線メンテナンスが
10月31日(火) 1:30-3:30 (注:10月30日(月)の深夜)
に実施されます。
その間はTS鯖・HTTP鯖・FTP鯖の全てが不通となります。

200日間完全稼動状態で来れてたのになあ。残念。

この記事へのコメント
ぃょぅ!buzz~元気にしてる?
なんか、JKLから連絡があって、HOMOメンの同窓会みたいなのを近々開催するらしい!
ヨシシゲとNaokiから連絡があって、実現するそうだ。
とりあえず、思い当たるHOMOメンに声を掛けておいてくれるかな~?
詳しくは、オレのブログにJKLからの檄文があるから、覗いておいて~
rikinin 2006-11-04 | 編集
おkおk
buzzq 2006-11-06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
