--.--.--



2007.03.17

しかしまあ

まったく更新しとらんわけですが。
特に書きたいことがあるわけでもなく。
文章無しでやったゲームのSSでも載せるかのう。

この記事へのコメント
DoD:S買ってみたのはいいんだけど時既に遅しって感じでした
そんなわけで最近やってるCompany of HerosとOblivionをオススメしときます。
やくたたず 2007-03-18 | 編集
む、貴様見ているな。
ここを見てる人まだいるんだなあと感心してしまったw

DoD:Sは野良よりもクランベースでのマッチ戦が主になってきてるらしいね。
どっか適当に入ってみてもいいんじゃないかな。
最近はWarhammer 40000 Dawn of War :Dark Crusadeにご執心。
あともうすぐCommand&Conquer Generals :Zero HourのMODなShockWaveがバージョンアップしそうなのでそれも楽しみにしてる。
C&C3は発売日には買わないかも。デモやってみて、もうちょっと待ったほうがいいかもと思った。
CoHもやろうやろうと思いつつ伸び伸びに。
RTSの掛け持ちは難しいw
buzzq 2007-03-18 | 編集
ディオォォー!

そんなわけでDoD:Sは最近起動してないw
専らCompany of Heros とOblivionばっかり。
Company of HerosはDawn of Warの製作元と同じだから
是非是非!WWIIモノだし。









ここを見てる理由はBlogのリンク集があって便利だからさ!
やくたたず 2007-03-18 | 編集
そんな理由かよ!ググれ!
CoHやりたいのはヤマヤマなんだけどねw
Relicのゲームだし面白いのは間違いなかろう。
しかしそんな折、いきなりのWH40k新パッチ。
さすがRelicだ!バグフィックスどころじゃない物凄い改変でゲーム性がかなり変わって大変だぜ!
またCoHが遠のくわあw
buzzq 2007-03-21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
