--.--.--



-------- | スポンサー広告 |
2006.09.20

リンク変更

HayamaruのBlogが移動してたのでうちのリンク確認してみたら
三件も古いままだったよ。
つつがなく変更。


MF-2のホームページが終了とのこと。
クラン解散してからまったく使ってなかったし、
個人レベルでの付き合いは各々確立してるだろうから
いいんじゃないかな。
IRCチャンネルはまだ生きてるので御用の向きや
人探しの折には来てみてください。
friend系IRCの#MF-2です。
Hayamaruおつかれさまでした。
2006-09-20 | おしらせ | コメント(0) |
2006.01.19

ダウンロード方法追加

本日よりHTTPでのダウンロードも可能になりました。
これからはFTPで落とせなかった人も落とせるようになると思います。
2006-01-19 | おしらせ | コメント(0) |
2005.12.12

ひっこし

引っ越してみた。

とりあえず1942まつり関連だけ移植するよ。
2005-12-12 | おしらせ | コメント(0) |
