--.--.--



-------- | スポンサー広告 |
2006.01.15

NFSMW その5

さて、NFSMWの対戦が盛り上がって参りました!
つうわけで今回はそのリプレイ動画を、と思ったんだけど
エンコがうまくいかなくて汚かったので無しw
対戦動画は本日夜にやれれば撮ります。
あとライブ配信できる環境がないのでライブできんごめんDusty。
なので通常ゲーム進行を撮ってみた。
NFSMW_005-web01.avi 77MB 8分17秒
FTPなのでストリーミング受信できません。
右クリックで保存してください。
もし見られなかったら以下のcodecをインスコしてください。
XviD-1.1.0-30122005.exe(buzzq鯖ミラー)

内容は、スプリントという一位でゴールするのが目的なレース。
途中で警察が介入してくるけど無視してゴールを目指す。
ゴール後は警察を撒かなくてはいけない。
途中でスパイク踏んでパンクしました。。。
あのまま動かずじっとしてたら良かったかもなぁ。。。
2006-01-15 | NFSMW | コメント(1) |
2006.01.08

NFSMW その4

NFSMW04
NFSMW05

なんかもう俺の車ナルシスなコーナーになってきたNFSMWの記事です。
上は最初に紹介したルーテシアの現状。
IRCで画像を見せたら「いかつくなったw」「全てが台無しに・・・」「彼女ができた」と賛辞の嵐。
そうだろうそうだろう。
下は対ポリス戦闘車両のマスタング。
検問を張ってる重量級SUVも吹っ飛ばす頼もしいやつ。
他にも乗りたい車があるんだけどなかなか手が回らんねー。
もっと稼いで充実させていきたい!
2006-01-08 | NFSMW | コメント(0) |
2006.01.06

NFSMW その3 コントローラ

NFSMW03_Controller

Hayamaruがコントローラ設定で悩んでたみたいなので書いてみる。
詳細は画像を参照。
アクセルとブレーキはON OFFだけで充分w
常に全開で行こう!
速度調整はシフトダウンで!w
レブリミットでエンジンぐわんぐわん言わせ!
んでコントローラ自体はロジのRamblePad2。
さゆりんにお勧めされたので買ってみたけどたしかに使いやすい。
アナログのデッドゾーンや振動の強さを変更できるのもいい感じ。
2006-01-06 | NFSMW | コメント(4) |
2006.01.05

NFSMW その2 対戦

NFSMW02
上の画像はメインマシン2号のAudiTT。
200kph以上で小山状の坂を通ったので大ジャンプ。
とても使いやすくてかっこいい良い車。

さっきまでオンライン対戦をやってた。
都合のついたのが自分と朱の人だけだったんで1vs1で。
これはおもろい。
TS使ってしゃべりながらだけど、レースが始まると事故るまで無言w
対人戦だと妙に事故が多くなる。
なんかプレッシャーみたいなのがあるんだろうなあ。
というわけで今度は4人でやっていきたい!
2006-01-05 | NFSMW | コメント(0) |
2006.01.04

NFSMW その1

NFSMW01

なんとなく今の愛車を。
適当にチューンしたら300kph以上出るように。
軽いんで横っ腹にぶつけられたら横転したりするけどw
2006-01-04 | NFSMW | コメント(2) |
