--.--.--



-------- | スポンサー広告 |
2007.04.04

SS 003

SS 003 DarkCrusade

Warhammer40000 Dawn of War Dark Crusade
2007-04-04 | ScreenShots | コメント(0) |
2007.03.23

SS 002

SS 002 DarkCrusade

Warhammer40000 Dawn of War Dark Crusade
2007-03-23 | ScreenShots | コメント(0) |
2007.03.21

SS 001

SS DarkCrusade 001

Warhammer40000 Dawn of War Dark Crusade
2007-03-21 | ScreenShots | コメント(0) |
2007.03.17

しかしまあ

まったく更新しとらんわけですが。
特に書きたいことがあるわけでもなく。
文章無しでやったゲームのSSでも載せるかのう。
2007-03-17 | おしらせ | コメント(4) |
2007.02.03

故Felycity鎮魂祭のお知らせ


と、いうわけで故Felycity 戒名Xingの怨念によって旧MF-2フォーラムが復活しています。
アドレスはこちら
また、それにともない鎮魂祭が開催されることになりました。
会場はこちらになります。
旧師団員以外でもFelyにゆかりのある方は献花をお願いします。

いやもう懐かしいね!何年経ってんだよって感じですよええ。
HOMOの時もそうだったけどこんなに時間が経ってもまだそこかしこに
知った顔があるし生きてんだよねえ。
煙草鯖も去年末に仮死状態に移行したとはいえまだ火はついてるし
しぶといもんだ。
まあこれからもなんとなくよろしくおねがいします。



話変わって。
rikininのブログに書き込みにくくて仕方がないw
まあそのなんだ、えー、知り合いと馬鹿騒ぎでもすればいいんじゃないかな。
ああもう触りづれええええw
愚痴聞きぐらいならするからHOMOのチャンネル来るかい?
なんならTSで生々しいのでもおkw
2007-02-03 | おしらせ | コメント(3) |
